ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52562

和田(滋賀マネ1)

    失礼します。
    名前:和田礼也乃(わだあやの)
    大学:滋賀大学
    学部学科:経済学部総合経済学科
    入部理由:琵琶湖ならではの水上系の部活に興味があり、特に先輩方・部の雰囲気が好きだったから。また、船の運転をしたいと思ったから。
    目標:早く仕事を覚えて、頼れるマネージャーになる。
    以上です。失礼しました。