ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52561

佐藤(県大マネ1)

    失礼します。
    名前:佐藤星空(さとうせいら)
    大学:滋賀県立大学
    学部学科:環境科学部環境建築デザイン学科
    入部理由:先輩方が優しく部の雰囲気が好きだから。また元々、船舶免許が欲しかったが、船に乗る機会が無いことを理由に諦めていたのを、マネージャーとしてなら操縦できると知ったから。
    目標:仕事を早く覚えて、みんなの役に立つ。
    以上です。失礼しました。