ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:佐藤星空(さとうせいら) 大学:滋賀県立大学 学部学科:環境科学部環境建築デザイン学科 入部理由:先輩方が優しく部の雰囲気が好きだから。また元々、船舶免許が欲しかったが、船に乗る機会が無いことを理由に諦めていたのを、マネージャーとしてなら操縦できると知ったから。 目標:仕事を早く覚えて、みんなの役に立つ。 以上です。失礼しました。