ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:前田 凌(まえだ りょう) 大学:滋賀大学 学部学科:経済学部総合経済学部 入部理由:まず成長を実感できることが面白いと感じたことです。次に、先輩の精一杯努力してる姿がかっこよかったからです。最後に何よりもウィンドサーフィンが楽しいからです。 目標:同回一速くなる。 以上です。失礼します。