ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52556

前田 凌

    失礼します。
    名前:前田 凌(まえだ りょう)
    大学:滋賀大学
    学部学科:経済学部総合経済学部
    入部理由:まず成長を実感できることが面白いと感じたことです。次に、先輩の精一杯努力してる姿がかっこよかったからです。最後に何よりもウィンドサーフィンが楽しいからです。
    目標:同回一速くなる。
    以上です。失礼します。