ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52555

熱田(滋賀1)

    失礼します。
    名前:熱田和奏(あつたわかな)
    大学:滋賀大学
    学部学科:経済学部総合経済学科
    入部理由:滋賀に来たので琵琶湖を堪能したかったから。また試乗がとても楽しく、先輩や部活の雰囲気も好きだったから。
    目標:楽しむ。大会で入賞する。
    以上です。失礼しました。