ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:熱田和奏(あつたわかな) 大学:滋賀大学 学部学科:経済学部総合経済学科 入部理由:滋賀に来たので琵琶湖を堪能したかったから。また試乗がとても楽しく、先輩や部活の雰囲気も好きだったから。 目標:楽しむ。大会で入賞する。 以上です。失礼しました。