ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52552

中村(県大1)

    失礼します。
    名前:中村彩乃
    大学:滋賀県立大学
    学部学科:環境科学部環境生態学科
    入部理由:プレイヤーの先輩方を見て、格好いいと思ったから。今まで文化部一筋だったため、大学で新しいことを始めてみたかったから。
    目標:技術と体力があり、頭脳戦に強いプレイヤーになる。
    以上です。失礼します。