ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52546

大竹(県大1)

    失礼します。
    名前:大竹乃々子(おおたけののこ)
    大学:滋賀県立大学
    学部学科:工学部材料化学科
    入部理由:先輩や部の雰囲気が好きだから。
    また、琵琶湖でできるスポーツをしてみたいと思ったから。
    目標:少しでも多く練習してはやく上達する。
    以上です。失礼しました。