ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:大竹乃々子(おおたけののこ) 大学:滋賀県立大学 学部学科:工学部材料化学科 入部理由:先輩や部の雰囲気が好きだから。 また、琵琶湖でできるスポーツをしてみたいと思ったから。 目標:少しでも多く練習してはやく上達する。 以上です。失礼しました。