ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:林田優月(はやしだゆづき) 大学:滋賀大学 学部学科:経済学科総合経済学科 入部理由:滋賀大学の入学できたので琵琶湖で活動したかったから。水上系の部活の中でも一番先輩方の雰囲気がよくウィンドサーフィン部で活躍していきたいと思ったから。 目標:早く仕事を覚えて選手を支えられるようになる。 以上です。失礼しました。