ホーム 掲示板 反省 プリンスレース反省 返信先: プリンスレース反省

#50962

渡辺(滋賀3)

    失礼します。
    プリンスカップの振り返りを書かせていただきます。
    まずは運営に携わってくださった方々、ありがとうございました。また、日頃からご支援ご協力くださっているOB・OGの方々ありがとうございます。
    反省点
    ・入賞かかるタイミングでパフォーマンス発揮しきれなかった。
    ・カットレースを作ってしまった

    1日目にかなり走れて入賞を狙えるところに位置していたが2日目にその勢いを保つことができずに順位を落としてしまった。またレース中にも2上で捲られることが多かったので精神的なスタミナが足りていなかったように感じた。長い時間集中力を保ちずっと順位を上げられるような走り方ができるようになりたいと思う。
    また1日目時点でカットレースを作ってしまったこともプレッシャーに大きく影響を与えてしまったと思うので1日目に全部まとめることが特に大切だと感じた。
    予選では権利がかかってきてこれらの事柄がより大きくなるのでこの反省を活かします。