2025年6月17日 11:04 AM
#50448
溝内(県大3)
失礼します。
関西選手権第1戦の振り返りを書かせていただきます。まずは運営してくださった方々、応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。そして日頃からご支援してくださっているOB・OGの方々ありがとうございます。
今大会の反省点は吹き〜のコンディションでの技術不足、気持ちの弱さ、スタートの技術不足が挙げられます。スタートは一線に並んでジャストで出ることを目標にしていましたが、実際に一戦から出られたのは2〜3本でした。一戦から出れても艇速で負けて被せられることもあったのでスタートの漕ぎも練習しなければならないなと思います。マリンよりも艇が少なく出やすいレースでスタートが上手く決まればもっと順位を上げられるなと感じることが多くスタートの大事さを身をもって感じました、練習します。2日目の1.2レース目はうねりの対処が難しくいつもはしないような所で沈を繰り返して、何度もセールを落としているうちに気持ちで負けていたと思います。また下りのプレーニングの角度はまだ浅くて、ジャイブも遅くマリンでの反省を改善できませんでした。また、少し走れたレースもありますが、海面が分からずアンパイなコース引きしかできませんでした。レースやラウンディングを通して少しでも技術や海面能力を上げていこうと思います。
以上です、失礼します。
