ホーム 掲示板 反省 関西選手権第三戦 振り返り 返信先: 関西選手権第三戦 振り返り

#49573

渡辺滋賀3

    失礼します。
    三戦の振り返りを書かせていただきます。
    まずは運営、応援の方々ありがとうございました。
    反省点としては今大会は全体的に下が有利エンドになってるにも関わらず上からのスタートにこだわってしまったばかりになかなか順位が振るわなかったと思います。普段のラウンディングから下から飛び出る練習を重ねておくべきだと感じました。
    また、沈する回数も多かったのでレース中に集中を切らさないことも課題なことに気付かされました。
    良かった点としては、艇速は引けを取らない自信を持てたことです。同時にスタートミスっても艇速次第である程度捲れることがわかったのでよりスタートの重要性を感じました。
    艇速を磨いてさらに順位を安定させられるようにしたいと強く思いました。

    今大会は自分が思っていたよりも悪い結果で終わってしまいましたが次の団体戦では滋賀を背負って自信を持って出艇できるようにここからの期間でより速くなっておきます。