ホーム 掲示板 近況報告 今日の沖縄 返信先: 今日の沖縄

#49287

仲間(県大マネ3)

    失礼します。やすさんから22時半ぐらいに指名してもいいか連絡受けて、意外と早く順番回ってきました、仲間です!そんなにウキウキに見えましたか?笑 ちょっと恥ずかしいですが、間違いなくうっきうきで楽しんでます!!昨日は曇天も曇天で、写真もあんまり映えなかったんですが、今日は昼過ぎぐらいからめっちゃ晴れて、映え写真いっぱい撮れました!!!みなさん、アルバムみてくれましたか??
    今日は、運営マネだけ早めにいかなくちゃいけなくてバタバタしながら宿を出ました。早寝早起きできなすぎて、さえちゃんにはお世話になっております。ありがとう。計測の日だったので、学連の人と計測周りしました。私がやったことは、学連の人について回ってスプレッドシート埋めるだけです。日出たり曇ったりでちょっと暑かったです。そのあとは、3回生3人とマネでご飯食べに行きました!なるみん以外はオリオンTシャツお揃いでした。あとで合成予定だそうです。めっちゃ美味しかったし、沖縄最北端のファミマの隣の道の駅にも行きました。みんなと行けばどこ行っても楽しいですね。写真撮りたくなっちゃうし、足取りが軽いです。浜に帰ってきて運営ミーティングがあったんですけど、それが結構大変でした。西陽えぐ暑くて、機材チェックしながら、汗だくでした。明日からインカレなので、緊張します。私は上船乗る予定です!最後、夕日いい感じの中いーーーっぱい写真撮りました!!!もうだいぶ映えてて、いい写真撮れてめっちゃ嬉しいです。どれストーリーに上げようか悩んでます。帰るまでにアルバムもっと増えればいいなあ。
    オクマの宿は、レディース5人同部屋で、ロフト上プレイヤー下マネですごしてます。マネは基本口だけで思いついたことを適当に喋ってるので、たまにななみまりかに笑われてます。部屋だと適当に喋っても許されるので楽でいいですね。
    さて、明日からインカレなので、運営頑張ります!!長くてすみません!私のうきうき具合は伝わりましたか??笑
    明日は、最近大阪人の笑いに本気なところが垣間見えてるあや、お願いします!!