ホーム › 掲示板 › 反省 › 2024年インカレ予選振り返り › 返信先: 2024年インカレ予選振り返り
大林(県大3)
失礼します。
まずは大会を運営してくださった方々、今まで練習を見てくださり応援に来てくださった先輩方やOBさん、応援に来てくれて差し入れをくれた後輩たち、同回マネさん本当にありがとうございます。
次に個人入賞した七望と滋賀大団体入賞した3人おめでとうございます。関選の中で最も緊張感がありレベルの高い今大会で結果を残せたことは本当にすごいことだと思います。
今大会では目標をこえる11人も予選を通過することができ良い結果を残せた大会になったと思います。しかし同時にもっと多くの人が通れる可能性があったことも否定できません。その人達を沖縄に導くことが主将である自分の仕事であったため非常に悔しく思います。日々の練習だけでなく大会の2日間でもっとできることがあったと後悔が残りました。自分のことで精一杯でレース後にミーティングを行ったり緊張をほぐしたりすることができませんでした。これは自分の力不足に他なりません。この悔しさを残して終わりたくないので三戦では滋賀が上位を独占できる様に一層努力していこうと思います。また沖縄で少しでもいい結果が残せるように頑張ります。
自分ごとにはなりますが、3年間この日のために頑張ってきたと言っても過言ではなく、今まで本当に色々な人に支えていただきました。今まで練習を見てくださっていた先輩方や、支えてくれていたマネさん、一緒に沖縄を目指して努力してきた同回に本当に感謝しています。ありがとうございました。
最後にこの夏ほとんど練習で滋賀は本当に頑張ったと思います。結果も大事ですがその過程も同じくらい大事なものです。頑張った自分をまずは褒めてあげてほしいです。そしてまた三戦や団体戦に向けて全員で一緒に頑張っていきましょう。
以上です。失礼しました。