ホーム 掲示板 反省 マリンカップ振り返り 返信先: マリンカップ振り返り

中尾(滋賀2)

失礼します。マリンカップの振り返りを書かせていただきます。まずは大会を運営してくださった方々ありがとうございました。
    今大会は微風が無く、吹きが中心となってくるレースでした。僕の中では吹きは苦手風域なのでチャレンジしにいこうという気持ちで臨みました。結果としてはこれまでよりも成長が感じられることとなりました。一日目の後半はオーバーになりfをつけてしまいましたが、前半ではゴールすることもできました。二日目はオフでのレースとなり、波が高くなかったので二本目のレースでは下りでもセールを落とすことなくゴールをすることができました。
    大会を通してこれからの課題はジャイブの安定性を上げることとポートのハーネスストラップをより大会でも通用するレベルにあげていくことです。吹きばかりの練習に集中せずに微風でもエキスパで戦えるように練習をしていきます。
    以上です。失礼しました。