ホーム 掲示板 反省 新人戦 振り返り 返信先: 新人戦 振り返り

渡辺(滋賀1)

失礼します。
    新人戦の振り返りを書かせて頂きます。まずは、今回大会を運営して下さった方々、応援に来て下さった先輩方ありがとうございました。
    目標としてはシングル走る。大会を楽しむでした。
    シングルは結局走れませんでしたが、全然無理な話ではなかったな、と感じました。大会はラウンディングと違って艇の数が全然違うので艇ではなく艇団を意識すること、リコールするくらいのタイミングでスタートライン並んでおく、アプローチミスしない、ができてたレースでは悪くない順位でフィニッシュできたのですが、シンプル艇速不足を感じました。これから艇速をめちゃくちゃに突き詰めて理想の海面展開をできるようにしたいです。
    最終日の吹きでは滋賀の同期とバチバチして楽しかったです。人生の中でも感じたことないくらいの真剣勝負ができた気がして楽しめました。

とにかくこれからの練習では艇速を上げることを意識して取り組んでいきたいと思います。あとオーバーのれるようになります。