ホーム 掲示板 近況報告 今日の海南 返信先: 今日の海南

松岡(県大3)

更新遅くなってしまい申し訳ありません。
    なるみからご指名いただきました、県大の松岡です。

今日はツルツルコンディションでした。神戸から一緒に練習しないかと誘われたので、一緒に練習をしました。20人程の艇速練の班長はプレッシャーがすごいです。張り切ってやっていたら少しきつすぎた練習メニューだったぽかったです。僕も相当疲れました。まぁいい追い込みだったんじゃないんでしょうか?
    10:00〜12:00は神戸と練習してたんですが、立命が出艇してきて、ラウンディングやらん?って誘ってもらって、きついけど、まぁ、いっかと思ってちゃんと25分レグでラウンディングしました。フィニッシュしたらもう至る所攣りそうでした。なのに、、マーク回収ジャンケンで負けたのです、、、もはや怖い。嫌な思い出すぎます。
    海南来てから、翼が少し気持ち悪いのは気のせいでしょうか、皆さんも同感でしょうか。朝部屋に入ってきたらなんかワントーンあげて「おはようございまーす」というのは何なんでしょうか。やめていただきたいです。色々溜まってるのは承知ですが、獣のようです。彼は。🤫。そして、あいつだけ料理をしません。明日から何も食わせなくてもいいですか?松原組の意見お待ちしております。
    話は変わりますが、レオパレスで生活していて感じたことで、睦の自己規律性には脱帽です。朝は早く起きて味噌汁あっためてたり、すすんで料理したり、さらには勉強まで、、ずっとTOEICの単語アプリやってます。かっこいいですね。
    初まなも想像以上に就活に勤しんでいて、驚きです。
    みんな結構真面目なんだなあって思いました。僕も負けてらんないです。課題も残ってるし、就活しないといけないし、練習で疲れておねんねしてる暇はないですね。

今年は差し入れをしてくださる方が多くてとてもありがたいです。今日はうちのおばあちゃんとカッターさんからの差し入れが届きました。かけるさんやOBの梶山さんからのご支援もいただきました。本当にありがとうございます。なるみのお母さんからも明日差し入れが届くそうです。
    僕のおばあちゃんはじゅんこという名前ですが、なるみのお母さんもじゅんこさんだそうです。もしかして松尾なのかもしれないです。僕は。なるみおじさん、お年玉ほちいなあ。

海南の近況報告は以上です。
    引き続き全力で団体戦に向けてやっていきます!
    明日はなにかとお騒がせな翼くんよろしくお願いします。