ホーム 掲示板 近況報告 今日の海南 返信先: 今日の海南

大林(県大2)

失礼します。
    今日の海南を書かせていただきますレポート終わらない大林です。県大部屋は就活と課題や勉強で自習室みたいな空気感です。とても楽しいです。
    今日はOBの梶山さんが練習に来てくださいました。練習後は部屋まで来てくださり、ご支援もいただきました。本当にありがとうございました!乗られていたウィングはウィンドとはまた違った面白さがありそうで1回やってみたいなと思いました。また過去の県大のインカレチャンピオンの話や団体戦の話を聞いて、僕らも頑張って結果を出していきたいと思いました。
    今日の練習は北西の風で驚くほど波が高く出艇後は待機するのもしんどい高さでした。松原も高いですがそれよりすごかったです。高低差ありすぎて人が見えなくなるぐらいって話は本当でした。午前は2時間半みっちり練習して午後は自由参加という形になりました。海南はみんな出艇帰着に苦戦していて毎回誰かしら沈しているのでそれもまた面白いです。
    話は変わりますが部屋に帰ってからみんなでご飯を食べたあとじゃんけんで皿洗いを決めています。夜ご飯のじゃんけんで翼と一騎討ちになりました。何が何でも絶対に勝ちたいところでしたが結果は惨敗でした。彼が悔しがって皿を洗う姿が心底見たかったです。合宿3日目にして2回目の皿洗いでこの先が思いやられます。じゃん勝ちの人が皿洗いする制度に変えたいものです。
    最後になりますが、正規練の動画や出艇メーリスを見て、松原で頑張っているみんなを見ると僕らもさらに努力しようとやる気が湧きます!練習場所は違いますが、お互い練習頑張りましょう!
    明日はオフですが、海南でもセミの抜け殻蹴っていたなるみお願いします!