ホーム 掲示板 近況報告 今日の海南 返信先: 今日の海南

初田(県大3)

失礼します。
    今日の海南4日目を担当します、初田です。
    海南生活4日目です。去年は、海南はあったかいよ〜って言われてワクワクしてきたてらバカ寒くて騙された!って思ってたんですけど、今年は暖冬ってこともあってめちゃめちゃ暖かいです。しかもオーバー全然ないし!最高です。来週なんか20度あるらしいですよ!夏やん〜🏖️ こんなあったかいところでプレーニングなんかしちゃったらもうウインドサーフィン楽しくて楽しくて…あとは前走っちゃえば、最高にハッピーです。がんばるぞ!🔥
    今日は京大が誘ってくれて、関西みんなでラウンディングをしました。やっぱりレグが長くって、和歌山だなあって感じがしました。でもレースしてる!って感じがすごくていいですね。朝出艇すると、海上はつるっつるでした。きっと後発組が松原を出発して海南に向かってるからなんだろうなと思いながら風待ちしてました。
    ということで、今日は後発組が合流しました。レオパレスが賑やかになって嬉しいです!
    レオパレス生活ですが、ななみがいてくれてすごく救われてます。レディースが1人じゃないのってすごく嬉しいです。部屋1人だったら寂しくて死んでた気がします。この4日間、ななみとさとしがかわいくってたまらんでした。後輩ってかわいいです…!むっちゃん料理長も生活力すごくて救われてます。
    とまあ、そんな感じで海南生活過ごしております。
    ここからあと2週間ほど、後発組も含めてみんなで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!
    明日は、艇庫にシーガル忘れたらしいけいすけにお願いします!