ホーム 掲示板 近況報告 今日の海南 返信先: 今日の海南

平山(県大3)

失礼します。
    体重4キロ減して、あばら骨が少し浮き出てきた平山です。手際がいいの、部屋が綺麗だの嬉しいですね。読みながらついついにやけてしまいました。あ、気持ち悪いですね。ごめんなさい。1人暮らしは孤独なので、褒められるとなんでも嬉しいです。(下宿組のみんな、そうだよね?)
    さて、今日は、自主練という形をとったため、練習したのは僕とはつまなだけでした。セールナンバー貼ったり、ストラップの位置変えたり、アップホールラインつけたりしてたら、11時を過ぎており、ちょっと中途半端な時間に出艇したら、他大はお昼休憩で帰着していったため、2時間くらいはつまなとバディ練になってしまいました。(艇速練ばっかでごめんなさい)風は中風でストパンを結構焦げたかな?って思います。波のせいかわかりませんが、ポートのストパンが漕ぎにくかったです。琵琶湖もそうですが、ポートが乗りにくいゲレンデばっかなのはなぜでしょう。誰か教えてください。
    練習後はみんなでたくさん料理しました。おにぎりは明日合流する人たちのことも考え、30個も作りました。ほとんど2回生がやってくれました。(僕は自称料理長なので、料理しません)明日からは炒め物で乗り切ります。浜名湖合宿では三食丼などかわいい料理もありましたが、今回はスタミナ系で安さ第一主義で頑張ります。冷蔵庫の中が少なくなってきたので、後発組に買い出しを頼んだのですが、なんとなく頼りないです。
    さてさて、4人で生活するのは今日で最後です。正直、意思決定もしやすく生活単位としては4人がちょうどいい気がしますが、やっぱり人は多ければ多いほどいいはずです。僕の部屋にも、明日からは松岡くんとともやが来て賑やかになるでしょう。あと、ご飯も1部屋で大勢で食べることになりそうです。いろいろ考え始めたら、またにやにやしてしまいました。すみません。
    明日は、先発組ラストの初田さんお願いします。