ホーム 掲示板 近況報告 今日の海南 返信先: 今日の海南

寺澤(滋賀2)

失礼します。
    ご指名を受けました寺澤です。さえ20歳おめでとう!!ニトリで買った布団セットに追加でマットレスを課金した彼は別におしゃべりタイプではないそうです。意外でした。
    今日の朝県大部屋へごはん食べに行ったらお味噌汁ができていて、ごはんの準備が完了していました。お昼のおにぎりも作ってあって、下宿組は本当に手際がいいです。ありがとうございます。夜のうちに次の日のお昼ご飯まで考えて作っちゃうし、ダンボールでゴミ箱作っちゃうし、部屋綺麗だし、とかとか。別に実家暮らしが足引っ張ってるわけではないですよ。ね、初まなさん。先発組は生活力の高い人たちが集まっています。
    今日は4人で1日練習をしました。お昼の時間を短くして早めに帰着したあと風が上がっているような気がしましたが、また滋賀のせいで風ないって言われる前にアパート向かいます。車校から来た空きがありますっていう通知に「うるさい!」って反応してるの可愛いです。誰とは言いません。
    アパートつきました。ご飯まで時間があるので続き書きます。昨日から滋賀大団体メンバーのライングループが活発です。「部屋の大きさは?」「テレビは?」「スーパー近いの?」などなど。部屋ひろーーーいから安心してね。4人寝る場所は十分あります。多分。コンセントは2口しかないからタコ足の延長コードがあると便利かもね。
    人数が少ないと移動も簡単だし意見も早くまとまるのがいいところです。でも4人での練習は少し寂しい気がしました。後発組が来るまで4人での生活も満喫し、賑やかになるのを楽しみにしながら待っています。明日は減量に成功している午年の睦さんお願いします。