関西選手権第一戦@甲子園浜

  • 朝早くからありがとうございます。

  • 髪の毛までセットしてきてやる気満々のサス兄さん。

  • いつになったら出艇させてくれるねん。

  • とてつもなくダサい。

  • かいちゃん変なもん食べんよ。

  • 運営ありがとうございます。笑顔が素敵です。

  • りんいちが絶望するときの顔。

  • 潮満ちてフジツボにセール破られたオトチャン爆笑

  • フジツボセールでがんばるオトチャン。

  • あんまみたくないかも。

  • 今のうちに胡麻すっときます。

  • もりもり、ピンおめ🎉

  • たかみ、さぼるな。自分で帰着しなさい。

  • たかみ、漕いで帰着しなさい。