ホーム 掲示板 目標 5月振り返り6月目標 返信先: 5月振り返り6月目標

#52637

長野稔(滋賀大学1)

    失礼します。5月振り返りと6月目標を書かせてもらいます。
    5月の振り返り
    ・手乗り→▲ 未だにアンヒーリングな時がある。
    ・タック→▲ 自分側に引き込めていないため遅くなってい 
           た。またポート→スタボのセール返しの精度
           が悪い。   
    ・リーパン→▲ 陸トレでなんとなくコツをつかめたが海上
            でやるとバランスを崩してしまう。腕を回
            すような感覚で、それに更に体をタイミン  
            グよく使うといいらしい。
    ・マスパン→✖️ ブームエンドの開閉量が狭い。また引き
            込が浅い。
    6月の目標
    ・日常生活をにつま先立ちを組み込む。
    ・ジョイント荷重を意識する。
    ・引き込みを意識する(マスパンや下りのときなど)
    ・最低週3回は練習する。

    失礼しました。