ホーム 掲示板 目標 5月振り返り6月目標 返信先: 5月振り返り6月目標

#52611

溝内(県大4)

    振り返り
    前半は両立が下手だったが後半は週3以上自主練できた。
    一回生の練習重視になった反面、自主練の質を上げることができた。吹きは中々乗る機会がなかったのでジャイブがイマイチのまま
    目標
    出艇できない分どうやって補うか自分なりにできることを考える、朝練継続してマスパン猛特訓!!週2ランニング
    大会で走る