ホーム › 掲示板 › 目標 › 5月振り返り6月目標 › 返信先: 5月振り返り6月目標
2026年6月3日 4:36 PM
#52611
溝内(県大4)
振り返り
前半は両立が下手だったが後半は週3以上自主練できた。
一回生の練習重視になった反面、自主練の質を上げることができた。吹きは中々乗る機会がなかったのでジャイブがイマイチのまま
目標
出艇できない分どうやって補うか自分なりにできることを考える、朝練継続してマスパン猛特訓!!週2ランニング
大会で走る
