ホーム 掲示板 自己紹介 1回生挨拶 返信先: 1回生挨拶

#52565

長野稔

    失礼します。
    名前:長野稔(ながのみのる)
    大学:滋賀大学
    学部学科:経済学部総合学科
    入部理由:大金を賭けて自分を追い込めれるから。また、部      
    内の雰囲気がよく、大学4年間が充実したものになると思ったから。
    目標:同期で1番になる。
    以上です。失礼します。