ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:長野稔(ながのみのる) 大学:滋賀大学 学部学科:経済学部総合学科 入部理由:大金を賭けて自分を追い込めれるから。また、部 内の雰囲気がよく、大学4年間が充実したものになると思ったから。 目標:同期で1番になる。 以上です。失礼します。