ホーム › 掲示板 › 自己紹介 › 1回生挨拶 › 返信先: 1回生挨拶
失礼します。 名前:中村彩乃 大学:滋賀県立大学 学部学科:環境科学部環境生態学科 入部理由:プレイヤーの先輩方を見て、格好いいと思ったから。今まで文化部一筋だったため、大学で新しいことを始めてみたかったから。 目標:技術と体力があり、頭脳戦に強いプレイヤーになる。 以上です。失礼します。