ホーム 掲示板 目標 関西選手権第二戦目標 返信先: 関西選手権第二戦目標

#51053

栗木(県大3)

    失礼します。
    インカレ予選の目標をかかせていただきます。
    ・予選突破
    →海面ミスったとしても2上でしっかりリカバリーして、ズボらない。中風はできるだけストパン漕ぐ。1本は20位以内で走る。
    ・同回レディース3位以内
    ・どこかで失敗しても気楽に考える。落ち込むのは一瞬、すぐ切り替える。
    ・見通し、海面を共有