ホーム › 掲示板 › 目標 › 関西選手権第二戦目標 › 返信先: 関西選手権第二戦目標
2025年9月16日 8:40 PM
#51053
栗木(県大3)
失礼します。
インカレ予選の目標をかかせていただきます。
・予選突破
→海面ミスったとしても2上でしっかりリカバリーして、ズボらない。中風はできるだけストパン漕ぐ。1本は20位以内で走る。
・同回レディース3位以内
・どこかで失敗しても気楽に考える。落ち込むのは一瞬、すぐ切り替える。
・見通し、海面を共有
